店長お産入院時の対応について
※わたくし店長、お産が近づいているため、
急な入院などでご連絡や発送までにお時間いただく場合があります。
不在時は家族が代行しますが、細やかな対応が出来ません。ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願いいたします。
なお、対応が難しい場合は、カートを数日CLOSEにさせていただく場合もございます。
お急ぎやラッピングサービス、追加注文、注文後の変更などの
対応もしばらくご遠慮させていただきます。
注文後に自動配信メールメールが届かない場合は、atlant13@js6.so-net.ne.jpからの受信許可設定をお願いいたします。
設定いただきましたら
必ず以下のお問い合わせ欄よりご一報下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
迷惑メール設定やアドレス間違いなどによりご連絡が取れない場合で、
3日以内にお客様よりご連絡がない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきますので予めご了承下さいませ。
【お問い合わせ】
https://hanahana-zakka.ocnk.net/contact/3d0ea1d90f3bf3e89ddfd7159f48cf56aa428f9ba143ce6f9d1d118cbd6fbefe
産後、落ち着いたら新商品なども予定していますので楽しみにしてて下さいね♪
急な入院などでご連絡や発送までにお時間いただく場合があります。
不在時は家族が代行しますが、細やかな対応が出来ません。ご迷惑おかけ致しますがどうぞよろしくお願いいたします。
なお、対応が難しい場合は、カートを数日CLOSEにさせていただく場合もございます。
お急ぎやラッピングサービス、追加注文、注文後の変更などの
対応もしばらくご遠慮させていただきます。
注文後に自動配信メールメールが届かない場合は、atlant13@js6.so-net.ne.jpからの受信許可設定をお願いいたします。
設定いただきましたら
必ず以下のお問い合わせ欄よりご一報下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
迷惑メール設定やアドレス間違いなどによりご連絡が取れない場合で、
3日以内にお客様よりご連絡がない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきますので予めご了承下さいませ。
【お問い合わせ】
https://hanahana-zakka.ocnk.net/contact/3d0ea1d90f3bf3e89ddfd7159f48cf56aa428f9ba143ce6f9d1d118cbd6fbefe
産後、落ち着いたら新商品なども予定していますので楽しみにしてて下さいね♪